Blog/ブログ

フェラーリが盗まれる.

フェラーリが盗まれる

先日フェラーリが盗まれました。
しかしながらフラリを運転することができず、すぐに捕まってしまいました。
—————————————————————
フェラーリ窃盗 運転下手で逮捕

駐車係を騙してフェラーリ「458スパイダー」のキーを入手した男、
ライトの点け方が分からず逮捕

1月28日(日)11時50分 日本版Autoblog

米国フロリダのある男性が、リゾート施設と駐車サービスの会社を訴えようとしている。
駐車係が男性の所有するイエローの2014年型フェラーリ「458スパイダー」のキーを、
持ち主ではない人物に渡してしまったのだ。この人物は同車に乗って”女性の気を
引こうとした”というのが警察の見立てだったが、真相はまさしくそ…
——————————————————————
フェラーリは運転がとても難しく、簡単に動かすことができません。

そもそも最近の車は、オートマチック車がほとんどであり、

マニアルの車が少なくなってきました。

 

マニアルの車を運転する機会が極端に少なくなったと思います。

フェラーリとなるとクラッチの操作が非常に難しくなります。

そういう点でもフェラーリは盗難されにくい車かもしれません。

しかしながら見た目が素晴らしい車ですので、憧れの車でもあります。

 

そのような素晴らしい車には、簡単に盗まれないように、

狙われない対策をしなければなりません。

素晴らしい車はフェラーリだけではありません。

最近の車は性能が良くなり、機械化も進み、豪華な車になっています。

素晴らしい高級車も増えてきました。年々魅力的な車に進化しつつあります。

そのような車は非常に狙われやすいです。

 

今までには考えられないような手口で盗まれる可能性もあります。

ですので、今までにはない新しい防犯対策が必要となります。

 

例えば、今までにある防犯カメラと組み合わせて今までの防犯を超える防犯対策をお勧めします。

もはや防犯カメラだけでは犯罪をすることはできません。

防犯カメラと合わせて、防犯センサー、防犯機器を組み合わせて、

防犯力の相乗効果で防犯対策を行うことが必要です。

 

投稿者:スタッフ(2018年02月23日 06:53)

一覧へ戻る

安全な暮らしのパートナー/Security House

忍び寄るストーカー対策に 無料防犯アラームアプリ

「防犯アラーム」は、あなたの身を守るためのアプリです。
もしもの時に①最大音量で音を鳴らしたり、②あなたの居場所を定期的にメールで送り続けたり、③ワンタッチで電話をかけたり出来ます。
あなたの身を守るため、是非ご活用ください!

防犯アプリの詳しい情報はこちら

セキュリティ導入の心得/防犯システムを導入する前に必ずお読み下さい。

遠隔監視システムの運用で最も危険なこと、 それはカメラにアクセスするための情報の流出です。

例えば・・・「スタッフからの情報漏洩」「無料のアプリケーションからの情報漏洩」と今日の生活において様々な形で情報が流出しています。

私たち防犯のプロ『セキュリティハウス』では アクセス情報の漏洩の仕組みを徹底的に洗い出し、情報漏洩を考え抜いたシステム設計・開発を行いました。

いつでもお客様の安心してご活用いただけるシステムで 安全・安心・企業の信用を お守りします。

詳細はこちら

お気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

製品についてのお問い合わせ・資料請求

お電話でのお問い合わせはこちら 0120-8484-24【受付時間】10:00~19:00

防犯一筋30年総合防犯設備士数No.1(64名)防犯設備士数470名 防犯セキュリティのプロ集団セキュリティハウスが造り上げた遠隔監視・制御システム「i-NEXT」