Blog/ブログ

結婚式や通夜•葬儀に出席が容易に

ご商売をされている方は、一度や二度、どうしてもお店を閉めて

出かけることができなかった事があると思います。

 

例えば、結婚式や通夜•葬儀など。

大手のコンビニエンスウトアの場合、

フランチャイズ契約でお店を閉めると

ペナルティがあります。

 

自分の変わりに、誰かがお店に入ってもらうの

もいいですが、レジの作業しかできないなど、

責任者の役割を代行していただける事は容易ではありません。

 

そのような状況のため、なくなく自分がお店に残り、

結婚式や通夜•葬儀などの参加を諦めることもしばしば

あるのが現状です。

 

ひと昔までは、上記のような状況が殆どでした。

ここ数年IT機器の普及により環境が大きく変化しています。

 

セキュリティハスウのi-NEXTシステムがその一例です。

システムを活用することで結婚式や通夜•葬儀に出席が容易になりまた。

 

結婚式やお葬式のため外出される際、いつでも店舗内の様子が

iPadで確認できることが特徴です。

 

レジ締めや、日々の精算業務の様子も見ることができます。

売場のフェースアップの状況も見ることができます。

発注作業の様子なども見ることできます。

 

その場にいなくてもそれ以上効果を発揮するといっても過言ではありません。

 

 

あるオーナー様の事例では、i-NEXTシステムを使って、

殆ど毎日休み無く働いていたのが、導入後、

週1日、週2日とお休みをとっていらっしゃいます。

 

当初、売上が下がると心配されていましたが、

心配とは裏腹に業績は好調に。

 

オーナー曰く、「自分がお店にいないほうがいいかも」(笑)と、

満面の笑顔でおっしゃっていました。

 

1級販売士

近藤

 

投稿者:スタッフ(2015年11月12日 02:28)

一覧へ戻る

安全な暮らしのパートナー/Security House

忍び寄るストーカー対策に 無料防犯アラームアプリ

「防犯アラーム」は、あなたの身を守るためのアプリです。
もしもの時に①最大音量で音を鳴らしたり、②あなたの居場所を定期的にメールで送り続けたり、③ワンタッチで電話をかけたり出来ます。
あなたの身を守るため、是非ご活用ください!

防犯アプリの詳しい情報はこちら

セキュリティ導入の心得/防犯システムを導入する前に必ずお読み下さい。

遠隔監視システムの運用で最も危険なこと、 それはカメラにアクセスするための情報の流出です。

例えば・・・「スタッフからの情報漏洩」「無料のアプリケーションからの情報漏洩」と今日の生活において様々な形で情報が流出しています。

私たち防犯のプロ『セキュリティハウス』では アクセス情報の漏洩の仕組みを徹底的に洗い出し、情報漏洩を考え抜いたシステム設計・開発を行いました。

いつでもお客様の安心してご活用いただけるシステムで 安全・安心・企業の信用を お守りします。

詳細はこちら

お気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

製品についてのお問い合わせ・資料請求

お電話でのお問い合わせはこちら 0120-8484-24【受付時間】10:00~19:00

防犯一筋30年総合防犯設備士数No.1(64名)防犯設備士数470名 防犯セキュリティのプロ集団セキュリティハウスが造り上げた遠隔監視・制御システム「i-NEXT」